コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

【COFFEE STYLE UCC】ねこ好きのための至福コーヒーセット♪

 

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

2月22日は猫の日
そんな特別な日に、COFFEE STYLE UCCが手がけるCAFE@HOMEから心踊る猫のコーヒーセットが登場したんだ!
今日は、コーヒーコーディネーターの資格を持っていて、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、 可愛い猫モチーフのクッキーや砂糖と共に、至福のコーヒータイムを紹介するよ!

【COFFEE STYLE UCC

COFFEE STYLE UCCってUCCの関係会社で、毎日の暮らしに新しい喜びをコーヒーによって届けることも理念としているんだ。
そんなCOFFEE STYLE UCCが手がけるCAFE@HOMEは美味しさへのこだわりからレギュラーコーヒーを1杯分ずつ真空パックでぎゅっとすることでコーヒーの鮮度を保っていつでも美味しいコーヒーを飲めるようにしているんだ。
またフードに合わせたオススメコーヒーだったり、その時間や気分に合わせたオススメコーヒーを教えてくれるんだよ!

【商品紹介】

コーヒー

①ミルクと楽しむコーヒー
マイルドな味わいのコーヒー。
でもしっかりとした苦味があって、飲んだ後に心地よい余韻が残るんだ。

②パンと楽しむコーヒー
香ばしさと柔らかな苦味が絶妙にマッチしたコーヒー。
どんなパンとも相性抜群なんだ!

コーヒーのお供

③おひるねにゃんこはバタークッキーの香り
サクサクでバターの香りが広がる5種類のキュートなクッキーだよ。
見てるだけで幸せな気分になるね!

④アニマルカフェ(ねこ)
愛らしい猫の表情が描かれた砂糖。
コーヒーに入れるのもいいし、見て楽しむのもいいんじゃない?

【感想】

 

COFFEE STYLE UCCのCAFE@HOMEで楽しむコーヒーセットは、猫好きにはたまらないお楽しみだね。
可愛いお供と一緒に、贅沢なひとときを過ごしてみない?