コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

カルディの夏限定コーヒー、マスカットとハニーレモンの魅力♪

 

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

ちょっと季節はずれだけど去年夏にカルディで誕生した季節限定のフレーバーコーヒーについて紹介するよ!
すごくフルーティーで素敵なフレーバーコーヒーだったから皆に教えたかったんだ。
今年の夏も発売されてほしいなぁ。
今回、伝えたいフレーバーコーヒーは2つ!
マスカットフレーバーコーヒーとハニーレモンフレーバーコーヒーだよ
今日は、コーヒーコーディネーターの資格を持っていて、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、 カルディの季節限定フレーバーコーヒーについて紹介するよ!

【店舗紹介】

カルディコーヒーファームは、コーヒー豆や世界中の食品を豊富に取り揃えている有名なお店だよ。
株式会社キャメル珈琲っていう会社さんが運営しているんだって。
カルディにはコーヒーの他にも世界各国の珍しい食材やお菓子、紅茶やスパイスなど全国各地の食材がたんさん集まっているんだ!
色々な商品が並んでいて、何が売られているのか見て回るだけでも楽しいよね。

【商品紹介】

ひんやり夏を感じるカルディの夏限定コーヒー!
今回は、マスカットフレーバーコーヒーとハニーレモンフレーバーコーヒーをご紹介するね♪

ハニーレモンフレーバーコーヒー

はちみつの甘さとレモンの爽やかな酸味が楽しめるコーヒーだよ。
ほろ苦いコーヒーとのバランスが最高で、まるで夏の風を感じるような味わい♪

マスカットフレーバーコーヒー

マスカットのフルーティーな香りがふんわり広がるコーヒーだよ。
苦味との組み合わせが絶妙で、飲み終わった後に口の中に広がるマスカットの香りがとっても爽やか♪

【感想】

夏にピッタリなフルーティーなコーヒーで、心も体もリフレッシュ!
今年の夏も販売してほしいなぁ!