コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

【クラフトボス】サントリーの新シリーズ!とろける白桃オレが飲みたい!

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

サントリーの新しいクラフトボスシリーズから、なんと驚きの新作が登場したんだよ!
ボスシリーズだからコーヒーだと思って買ったんだけどコーヒーじゃなかったんだ。
でも、それ以上の美味しさが詰まってるから、みんなに紹介したいんだ♪
今回は、コーヒーコーディネーターの資格を持っていて、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、 クラフトボスから登場した白桃の美味しさたっぷりのオレついて紹介するよ!

【クラフトボスについて】

みんなサントリーって知ってるよね。
大阪にあるとっても有名な会社だよ!
アルコール飲料で有名だけど、最近は清涼飲料水でも注目を集めてるんだって!

そんな素敵な会社が手掛けるブランド、「クラフトボス」シリーズって知ってる?
BOSSの新しいシリーズなんだ。
働く人の相棒で、ゆっくりと楽しむコーヒーがコンセプトだよ。
2017年に生まれた新しいブランドなんだって。

【商品紹介】

今回発見したのは、とろける白桃オレ!
スーパーに行ったときに見つけたんだ。
コーヒーだと思って買ったんだけど、よくよく見てみるとコーヒーはまったく入っていなかったよ。
でもすごく美味しかったから今回紹介しようと思ったんだ!
すっごく爽やかな白桃の香りがして、飲むとふわっと甘くてミルキーな味わいが広がるんだ。
コーヒーじゃなくても、めちゃくちゃ美味しいよ!

【感想】

このとろける白桃オレ、本当にびっくりしたよ!
コーヒーじゃないって思って買ったけど、飲んでみたらその甘さとマイルドさに驚いちゃった。
これからはコーヒーだけじゃなくて、クラフトボスシリーズの新商品もチェックしなきゃ!
みんなにも絶対おすすめしたいな。
みんなも飲んでみて、どうだったか教えてね♪