コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

【マックスコーヒー】千葉のアイドルコーヒーがクッキーに!?

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

千葉県のみんなが大好きなマックスコーヒーが何とベイクドクッキーになって登場!
甘くて香ばしい魅力で満ちています!
その人気コーヒーの新たな形「ベイクドクッキー」に出会ったよ♪
今回は、コーヒーコーディネーターの資格を持っていて、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、 千葉県のアイドル的コーヒー「マックスコーヒー」のクッキーについて紹介するよ!

マックスコーヒーとは】

マックスコーヒーは、黄色いラベルが目印の千葉県で大人気のコーヒーブランド!
1975年にコカ・コーラ関連会社の利根コカ・コーラボトリングの独自ブランドとして誕生したんだ!
今では地元のみんなだけではなく日本中で愛されてるんだ!

【商品紹介】

今回は、千葉県にあるサービスエリアで見つけたマックスコーヒーが手掛けるベイクドクッキーを紹介するよ!
クッキーのサクサク感とナッツの香ばしさ。
コーヒーの深い甘味がたまらない組み合わせ!
一口食べれば、コーヒーの幸せな味わいが広がるよ。
12枚入っているからちょっとしたお土産にもぴったり♪

金額:972円
内容:12枚入り

【感想】

マックスコーヒーの「ベイクドクッキー」は、コーヒー好きのきょんにとっては最高のご褒美♪
濃厚な甘さと香ばしいクッキーの組み合わせは、心地よい余韻を残してくれるよ。
きっとみんなも大好きになるはず!