コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

【ジョージア】秋の新味!ジョージア THE ラテ シャインマスカット

 

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

秋の風が心地よい季節に、ジョージアから登場した新たなフレーバーラテが注目されています。
その名も「ジョージア THE ラテ シャインマスカット」。
これは「ジョージア THE ラテ」シリーズ初のフレーバーラテで、秋の味覚をコーヒーで楽しむことをコンセプトに生まれました。
この記事では、コーヒーコーディネーターの資格を有し、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、
日本の美しい自然から生まれた国産牛乳と長野県産のシャインマスカットが織り成す、新鮮で魅力的な味わいをご紹介します。

【ブランド紹介】

ジョージアは、日本で愛されているコーヒーブランドの一つで、コンビニや自動販売機で手軽に楽しめるコーヒーを提供しています。
ジョージア THE ラテ」シリーズはそんな有名ブランド、ジョージアから発売されたカフェラテです。
国産牛乳を使用した絶妙なコーヒー感とミルク感のバランスがとれた、飲みやすくて味わい深いカフェラテとなっています。
この秋には、シャインマスカットとのコラボレーションが実現し、新たな驚きが詰まったフレーバーラテが誕生しました。

【商品紹介】

 

ジョージア THE ラテ シャインマスカット」は、シャインマスカットとカフェラテの意外な組み合わせが特徴です。
国産牛乳を使用し、長野県産のシャインマスカットから抽出された香り豊かなエッセンスがブレンドされています。
これにより、牛乳のコクとシャインマスカットの甘く爽やかな香りが絶妙に調和した、心温まる味わいが楽しめます。
このフレーバーラテは、まるで秋の美味しい果物を飲んでいるかのような感覚を味わえることでしょう。

値段:159円前後(税抜)
期間:9月18日より限定販売
容量:440mL

【商品を食べた感想】

 

 

ジョージア THE ラテ シャインマスカット」を一口飲んだ瞬間、秋の香りが口いっぱいに広がりました。
シャインマスカットの甘さと爽やかな風味が、まろやかなと絶妙に結びついています。
これはまさに、秋の味覚をコーヒーカップに閉じ込めた贅沢なひととき。
ジョージアの新作は、季節を感じる特別なコーヒー体験を楽しむことができます。
秋のほっこりとしたひとときを過ごしたい方には、ぴったりの一杯です。