コーヒーのある日常

さまざまなコーヒーの在り方を探すコーヒーLoverなシカの仲間

【千本松牧場】歴史ある牧場で作られたコーヒー牛乳で贅沢なひととき♪

 

こんにちは!
コーヒーLoverなシカの仲間、きょんです!

栃木県にある「千本松牧場」では、大農具を導入してから約120年もの歴史が広がっているんだって。
その広大な敷地で、約500頭もの乳牛がのびのびと暮らしていて、1日に約9トンもの生乳を生産しているんだよ。
今日は、コーヒーコーディネーターの資格を持っていて、1日3杯以上のコーヒーを飲むきょんが、 歴史ある牧場でのびのびと育った牛さんたちからとれる牛乳で作ったコーヒー牛乳について紹介するね!

千本松牧場

千本松牧場は、土づくりからこだわりぬいた牧場で、牧草づくりにも手間暇をかけているんだ。
千代田区と同じ大きさの敷地があるから、牛たちも気持ちよさそうに草原を歩き回っているんだよ。
自然に囲まれた中で、牛たちはのびのびと育っているんだって。

【商品紹介】

 

 

この牧場で作られる「千本松牧場のコーヒー牛乳」があるんだ!
このコーヒー牛乳、砂糖を使わずに牛乳の優しい甘味とコーヒーの香りが楽しめるんだって。
しかもカフェインフリーだから、お子さまや妊娠中の人にも安心して飲めるんだよ。
ほんのりコーヒーを感じながら、しっかりとした牛乳の美味しさが楽しめるって最高じゃないかな!

【感想】

 

千本松牧場のコーヒー牛乳は、広大な自然の中で育まれた牛たちの愛情が詰まった美味しさが感じられるよ。
牧場の歴史を感じながら、ほっこり癒されるひとときを過ごせる、最高のコーヒー牛乳なんだ♪